« バッグ製作中 | トップページ | ×こだま× »

バッグはまだ・・・

前回のバッグは残念ながらまだできておりませんです、ハイ。

「本日完成」などと言って申し訳ありません。

バッグ裏地も縫って、表本体に持ち手をつけたら入れ口をグルリと縫えば完成で、これは楽勝と張り切ったのですが持ち手をつけるための「カシメ」が2個足りない。

8個使いたいと思ったのに6個しか無く、1個ずつのカシメ留ではちょっと心細いし、世の中はうだるような暑さで買いに行くのもイヤだし・・・ということで作業はやむなく中断しました。

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも大丈夫 sign03 ちゃんと別の仕事しましたから。

Photo

去年作った「三角エプロン」が可愛くて人気。

先日のスタッフエプロンのソフトデニムの残りで3枚ほど作りました。

「タラコカフェ」さんの雑貨コーナーにお願いします。

写真では黒っぽくてよく見えませんが「タラコカフェ」さんのシンボルマーク(?)がミシンステッチとタグに付いてます。

01   02

こんな感じに「タラコ」をデザインした可愛いマークがついてます。lovely

(やっぱりみえにくいかしら?ごめんなさい)

実物は是非タラコカフェさんでごらんくださいませ。

暑い日が続きますので「熱中症」にはくれぐれもご注意ください。

|

« バッグ製作中 | トップページ | ×こだま× »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/40751350

この記事へのトラックバック一覧です: バッグはまだ・・・:

« バッグ製作中 | トップページ | ×こだま× »