« バッグはまだ・・・ | トップページ | ○フレンチスリーブの・・・ »

×こだま×

「鍋奉行」はよく聞きますが、我が家の主人は「洗濯奉行」です。

干すのは私も手伝います。

今朝、洗濯物干しながら話しかけたら返事が無い。

無視されたみたいで不愉快 pout ・・・と思って見たら、イヤホンつけてラジオ聞いてました。

(あっ、聞こえなかったのね…) と分かって

試しに 「バカ!!」 って言ってみたら

「なんだ~sign02 」 って返事が返ってきました。聞こえたのね。coldsweats01sweat01

「こだま」にならない夫婦の会話です。

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日の作りかけのバッグ完成しました。shineshine

Photo_2

もち手を留めるカシメが2個たりないばかりに暑い中行ってまいりました。

街中までは中途半端に近い(?)ので買い物はほとんど footfoot歩き。この時期はちょっとつらいです。 sunsweat01

|

« バッグはまだ・・・ | トップページ | ○フレンチスリーブの・・・ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/40835933

この記事へのトラックバック一覧です: ×こだま×:

« バッグはまだ・・・ | トップページ | ○フレンチスリーブの・・・ »