« 作品サンプルのブラウス | トップページ | 麻のジャンパースカート »

タラコ復活!

002

タラコカフェさんのご実家、石巻の『マルイチタラコ』さんのおいしいタラコが復活しました。

lovelyすごく嬉しい。「すごく美味しいのよ~。」と教えてあげたみんなにも早くこのことを知らせてあげたい。

被災から3ヶ月足らずで <復活> はすごいです。

野球・楽天の島選手が 「見せましょう、底力を・・・punch 」 とコメントしましたが

まさに punch 東北の底力 を感じます。

*** 今、ちまたでは「頑張る」のメッセージがあふれかえっていますが、私はそのメッセージにずっと違和感を感じています。

『頑張りましょう』  ・・・・・・ bearing 却下!!!

『頑張ってください』 ・・・・・ angry 許さん!!!

   shine shine  shine shine  shine shine

001_2

『がんばっています ! 』 ・・・ 被災地 であります。

|

« 作品サンプルのブラウス | トップページ | 麻のジャンパースカート »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/40351256

この記事へのトラックバック一覧です: タラコ復活!:

« 作品サンプルのブラウス | トップページ | 麻のジャンパースカート »