« ♪誕生日 | トップページ | 『集中力アップ』 »

委託品の納品

年度末だからというわけでもないのですが

何やかやと雑用におわれなかなかブログの更新ができなくて困りました。

『自宅レストラン 欅』 さんの委託品も定期的に入れ替えしなければと

気になりながらも なんだかねー coldsweats01 ちっとも作品ができなくて。。。

やっと本日めでたく納品に行ける段取りとなりました。 (ホッ!!)

Photo_2

以前は納品書用の作品写真も一個ずつ個別に撮っていたのですが

今回からは全部まとめて撮って、それぞれの個所にメモるシステムに変更です。

不精者になったみたいですが、決して歳のせいではないと思いたい・・・です。

大き目のトートバッグ二個とショルダーバッグが二個。

ショルダーバッグは以前からご要望のあった「ふた付き」と前に「外ポケット付き」の2タイプです。

あとはポーチを何個か作ったので二個ほど。

ヘリバッグはとても軽くて一度持つとやみつきになります。

使い込むといい感じにソフトになって、思った以上に物が入ります。

ぜひお試しください。

|

« ♪誕生日 | トップページ | 『集中力アップ』 »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/39113371

この記事へのトラックバック一覧です: 委託品の納品:

« ♪誕生日 | トップページ | 『集中力アップ』 »