« ☆畳ヘリバッグをもう1個 | トップページ | ☆☆ メリークリスマス ~♪ »

☆第八回作品展

8_001

「第八回作品展」が無事終了いたしました。

例年とは違う場所でお分かりにくかったかもしれませんが、お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

振り袖から結婚式のお色直し用のドレスを…とのご依頼がきっかけで進んだ作品展のお話し。準備期間が2ヶ月あまりという短さも、会場を提供してくださったオーナーのセンスの良い備品の数々に大いに助けられ、とても充実した作品展になりました。

「振り袖ドレス」がきっかけということもあり、自分なりのテーマは 『ウェディング』 …と ごく自然に取り組むことができ、本当にスルスルと事が運んで自分でも不思議な感覚でした。

8_4

 8_5

帯地で作った 「ビュスチェ」

作品展のお話しをいただいた時一番に思いついたのがこちらの帯地。

ビュスチェ以外に考えられませんでした。ただし、柄を優先させたので汚れが胸元にきてしまいました。

でも、ノープロブレム flair 展示会場のオーナーはビーズアクセサリーの専門家。今回の作品展にも出品ご協力いただいてます。

ビーズ刺繍をあちらこちらにちりばめてカバーしていただきました。

おかげで shineよりゴージャスshine になり もう うっとりです。

胸元のネックレスはもちろんオーナーの作品です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆ ヴィーナス ・・・ ビーズアクセサリ-

8_3

☆ オリーブ・カフェ ・・・ 冬のたのしみ

8_9 8_12

☆ OHANA ・・・ お慶びの日は着物地ドレス&畳ヘリバッグ

8_14

会場の別スペースでは ♪:;;;:♪:;;;:♪ ミニカフェ cafecafe

8_17

8_18

コーヒーとのセットメニューは

・オレンジのオリーブマリネ

・シフォンケーキ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

正直、今年は作品展お休みの予定でしたが、突然のお話しで punch やるぞーッ!!と、年末ギリギリの開催。やればできる、、、んですね。

土壇場にきてこ~んなにステキな作品展が開催できて本当に感激です。

この勢い・・・なんだか来年はすごく良い年になりそうな予感。。。

|

« ☆畳ヘリバッグをもう1個 | トップページ | ☆☆ メリークリスマス ~♪ »

1.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/38055851

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第八回作品展:

« ☆畳ヘリバッグをもう1個 | トップページ | ☆☆ メリークリスマス ~♪ »