« ☆第八回作品展 | トップページ | ○小物雑貨を・・・ »

☆☆ メリークリスマス ~♪

Photo_2

昨日から降った雪で仙台は ホワイトクリスマス です。

作品展が終わってからまた風邪をひき、咳とめまいが長引いておりしたが昨日あたりからやっと咳が治まりかけて、年末に向けちょっとホッとしています。

パソコン立ちあげる気力もなく (パッとしたブログネタがない・・・とも言う。coldsweats01) ブログもすっかりご無沙汰してしまいました。

子育てもとっくに終わり老後の心配が現実問題の年齢になった今は

クラッカーannoyパァ~ンのクリスマスパーティーも縁がなくなりました。

昨日(そっかー、今日はクリスマスイブなのよねー。クリスマスケーキも久しく食べてないなー・・・)なんてことをぼんやり考えていたら、お直しを頼まれていた洋服を取りに来た方から思いがけないケーキのお土産をいただきました。

かわいいサンタさんがのった苺のショートケーキが二個。

主人と二人暮しにはホールで丸ごと一個のケーキよりこういうのがすごく嬉しい。

なんだか風邪も良くなって元気がわいてきそうです。

|

« ☆第八回作品展 | トップページ | ○小物雑貨を・・・ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!
かわいらしいケーキですね~。
我が家も主人と二人なので…

‘ホール’ケーキです(笑)

お陰で3日目に突入(笑)

最近食べすぎで太りました…(*^_^*)

投稿: Mariko | 2010年12月26日 (日) 00時35分

いただいた二個のケーキ cake
風邪で体重ガタ落ちの私を気遣った主人が
「全部食べて良し!!」と・・・。

で、二個とも私が食べました。
胃もたれはしましたが libra体重は増えませんでした。
ガックリ down

投稿: OHANA | 2010年12月27日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/38212261

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆ メリークリスマス ~♪:

« ☆第八回作品展 | トップページ | ○小物雑貨を・・・ »