« ☆振り袖のドレス | トップページ | 作品展 迫る・・・ »

お幸せに ☆・☆

先日の 『振り袖のドレス』 

お式当日実際にお召しになった写真を頂戴しました。ご了承いただいておりますのでご覧ください。

Photo

嬉しいことにもう一枚写真が・・・

Photo_2

今回の『振り袖ドレス』をプロデュースされた さん が、私の「留袖ドレス」を着てくださったのです。

こんなに早くお披露目の機会がくるとは思っていなかったので大感激しました。

これらのドレスは12月に予定している「第八回作品展」で実際にご覧いただけます。

|

« ☆振り袖のドレス | トップページ | 作品展 迫る・・・ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

どちらもステキな仕上がりになりましたねdiamond
やっぱり和は美しい~。
私も和装で写真を撮りたいわ~~。
その時はお願いしますheart01

投稿: Mariko | 2010年11月12日 (金) 00時10分

Mariko様こんにちは

こんなに楽しいお仕事をさせていただき、私まで幸せをいただいた感じです。
実はひそかに第二段製作中です。
いつの日かMarikoさんにモデルでもお願いしようかしら?boutiqueshine

投稿: OHANA | 2010年11月12日 (金) 15時34分

う~ん、いつもすばらしい作品を~。
大胆にカットするときってどんな気持ちです?
Mariko様もお元気ですか?
Sarryもめげてはいられない。
OHANA君、頑張ってねえ~。

投稿: sarry | 2010年11月19日 (金) 19時21分

sarry 様 こんばんは

思いがけない方からのコメント…ありがとうございます。

その後の体調はいかがですか?
案じておりました。

「着物リメイク」は、たった一枚しかない大切な着物
失敗は絶対・ぜぇ~ったい許されないので
それはもうドキドキなんてもんじゃない!!

でもhairsalonハサミを入れないことには仕事は前に進まないので、ある時点で annoyパッと気持ちを切り替えて
hairsalonhairsalonhairsalonバッサリ・ジョキジョキ。。
三日三晩悩むこともあれば、あっさり、ものの10分で…と言う場合もあります。

私の性格では「あっさり・・・」の方が多いかも。
来月は作品展です。頑張ります。punch

投稿: OHANA | 2010年11月19日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/37613332

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せに ☆・☆:

« ☆振り袖のドレス | トップページ | 作品展 迫る・・・ »