« お幸せに ☆・☆ | トップページ | ☆畳ヘリのバッグ作り再開 »

作品展 迫る・・・

作品展まであと十日あまり。

毎日心休まる事無く sweat01アセアセ・・・どたばた・・・

ふと気が付けば 「ブログ」 がすっかりご無沙汰状態でした。

心の片隅で少しは気になっていたものの、(それより作品・作品。。。)

11月初旬に助手にと娘に招集かけて来てもらったまではグッドなアイディアflairのはずが、なにしろchickこぶつき。オマケにコブは 「ゼロゼロ、グシュグシュ」**風邪だと思っていたら 「RSウィルス感染」 とかで、これが私にうつってこちらが 「ゼロゼロ、ゼイゼイ」

私の仕事は、助手の 食事・洗濯・オムツ・おんぶ に追われ一週間でお引取り願った次第。ヤレヤレ。

さあーこれからは本腰入れて縫うぞーッhairsalon と思ったら、今度はまぎれもない風邪をひいてしまいました。

熱こそ出なかったものの、鼻水→くしゃみ→咳 と二週間たった今現在進行中。

特に咳がひどくて十日も続いています。

とにかく熱が出ないというのが不幸中の幸いでした。チマチマではありますが仕事ができましたから。

(ゴホゴホ・・ちょきちょきhairsalon  ゲホンゲホン・・ガガーッとミシンかけ)

02

今回の作品展は「ウェディング」を意識した作品を覧いただこうと思っています。

本当は本番まで作品の紹介は控えるつもりだったのですが、あまりにもブログご無沙汰でしたのでせめてものお詫びで ~☆ チラ見せ予告 ☆~

以前作った留袖ドレスの残りで 黒のビュスチェ。 

ティアードスカートは 扇柄の振り袖 です。色柄が可愛らしかったので、ロングの「いかにも」的なドレスより膝下丈にしてちょっとカジュアルに。

お友達同士で披露宴の二次会などにいかがでしょう?

|

« お幸せに ☆・☆ | トップページ | ☆畳ヘリのバッグ作り再開 »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/37868547

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展 迫る・・・:

« お幸せに ☆・☆ | トップページ | ☆畳ヘリのバッグ作り再開 »