« ◎委託用バッグ~4点~ | トップページ | 麻のワンピース »

ストレス解消・・

「ストレスがたまったなー。」 とか 「何だか疲れてヤル気がでないなーdown

などというとき、皆さんはどのような解消対策をしていらっしゃいますか?

「そうねぇ~、私はさしずめ親しい友人とホテルのスイーツバイキングなんかでcake・・・」

フムフム、なるほど。スイーツって元気になります。

「あ~ら、あたくしはショッピングでブランド品買あさりするとスッキリよー。。。」

って、リッチなのね~。羨ましいですワー。

「いいえっ!!断然旅行よsign03

そうそう、spa温泉での~んびり、風呂あがりにbeer生ビールを ウング・ウングのプハーッdash でリフレッシュしますよね。

(えっsign02 海外旅行??ヨーッロパへ??『ボンジュール・マダーム!』って??これは失礼致しました。)

皆さんがスイーツでエネルギーを蓄え、ブランド品買いあさりで「類似ヴィトン」を買い、パスポート片手に「ボンジュール」と、色々な方法でストレスを解消していると言うのに・・・。

私の場合はどうだろうとツラツラ考えてみましたところ (実は昨日一日がそんな状態で、一日の大半を寝て過ごしました。)

ストレス解消の一番はなんと言っても『ミシン』にむかう事。特に縫う物がなくてもとにかくミシンの前にいるとなんとなく「ヤル気」がでてくるので不思議。

栗原はるみさんの料理本を見るのも好きで、これとミシンがつながると私の元気は俄然パワーアップします。up グータラ寝ていた事が急にもったいなくなって。。。

Photo

ガバッ!!っと起き上がって

ずーっと以前から作りたかった『栗原はるみさんの エレガントエプロン』を縫いました。

ロング丈でお品良く・・・というライフスタイルからは程遠い生活なので、本に載っていたエプロン丈より5cmほどスカート丈を短くしました。

「はるみスタイル」を意識してボーダーのTシャツを合わせてみましたが、中身が私では「エレガントエプロン」も台無しだわね。ごめんあそばせ sweat01

|

« ◎委託用バッグ~4点~ | トップページ | 麻のワンピース »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
エレガントです~
キュッとなったウエスト回りが
颯爽とした家事さばきをイメージしてしまします。
私のエプロンは色々隠さねばならないのでキュッとはなりませんcoldsweats01
もたもたしながらも・・思い立ってhairsalon
ミシンを踏んでる時が幸せです~happy01

投稿: アガパンサス | 2010年7月 8日 (木) 15時47分

アガパンサス様 おはようございます。
>キュッとなったウエスト回りが
…着せた「ボディー」がキュッっとなっているだけで
本人が着た姿はとてもお見せできるような代物ではございません。shock
皆様がステキなスタイルをご想像くださるのは
大いに歓迎いたします。
本来の姿、家族には堅く口どめしておきます。secret

投稿: OHANA | 2010年7月 9日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/35638377

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消・・:

« ◎委託用バッグ~4点~ | トップページ | 麻のワンピース »