« 麻のワンピース | トップページ | ☆お召の着物で »

ワンピースの麻を使いきる!!

麻のワンピースの残り布でベストを製作中でしたが、仕上がりました。(手ごろなボタンが無くてボタンまだ付いてませんが・・・)

012

ポケットをつけようか迷ったのですが、なんとなく面倒になりやめました。

その残った分で ~・~・~

Photo_4

『コースター』を作りました。夏らしくて涼しげ・・・wave

麻の残りを縦にしたり横にしたり、、、きれいさっぱりと使いきりました。

亀甲模様の布は紬です。

こちらも「麻」をくださった方から作品の残りギレをいただいたものです。

『コースター』は全部で12枚。

布地を下さった方と半分コしようかと思っています。

ホンの気持ち (^_-)-☆ ありがとうございました。

|

« 麻のワンピース | トップページ | ☆お召の着物で »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/35886509

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースの麻を使いきる!!:

« 麻のワンピース | トップページ | ☆お召の着物で »