« ☆ちょっとお休み | トップページ | ◎委託用バッグ~4点~ »

☆仕事開始

Photo

Photo_2 ちょっとお休みをいただき、あの 『お呼ばれドレス』 持参で姪の結婚式に行ってきました。

← 式の最中は撮影禁止なので始まる前にcamera

「ガジーボ」と言うそうですが、花嫁さんのテーマカラーの花に囲まれた所で挙式でした。

パーティのテーブルには花嫁手作りの『ターフィー』(↑上部写真)が。。。

姪の所に着いたのが結婚式の二日前で、ターフィー作りでてんやわんやの時。みんなで袋詰めを手伝いながらチョッとつまみ食い delicious をしたらすごくおいしくて、小さめサイズのスーツケース一つ分をお土産にもらってきました。(スゴイねsweat01

これから袋詰めをして今回結婚式に出られなかった人たちに配ります。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・と言うわけで、OHANAは明日から仕事再開します。

よろしくお願いいたします。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« ☆ちょっとお休み | トップページ | ◎委託用バッグ~4点~ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/35136718

この記事へのトラックバック一覧です: ☆仕事開始:

« ☆ちょっとお休み | トップページ | ◎委託用バッグ~4点~ »