« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

◎委託用バッグ~4点~

先月末から10日程休んだ分の仕事の穴埋め・・・なかなか挽回できずに少々焦り気味でしたが、4点のバッグでやっと終わりが見えてきた感じです。(ホッ sign03

『自宅レストラン 欅』 様にお願いする 「委託用畳ヘリのバッグ」が出来上がりました。

Ay001004_1_2 Ay001004_2_3

     横33㎝・縦24㎝・マチ9㎝         横31㎝・縦26㎝・マチ9㎝

Ay001004_3_2 Ay001004_4_2

     横30㎝・縦19㎝・マチ8㎝      横33㎝(底部24㎝)・縦24㎝・マチ9㎝

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週の水曜日に納品予定ですのでよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆仕事開始

Photo

Photo_2 ちょっとお休みをいただき、あの 『お呼ばれドレス』 持参で姪の結婚式に行ってきました。

← 式の最中は撮影禁止なので始まる前にcamera

「ガジーボ」と言うそうですが、花嫁さんのテーマカラーの花に囲まれた所で挙式でした。

パーティのテーブルには花嫁手作りの『ターフィー』(↑上部写真)が。。。

姪の所に着いたのが結婚式の二日前で、ターフィー作りでてんやわんやの時。みんなで袋詰めを手伝いながらチョッとつまみ食い delicious をしたらすごくおいしくて、小さめサイズのスーツケース一つ分をお土産にもらってきました。(スゴイねsweat01

これから袋詰めをして今回結婚式に出られなかった人たちに配ります。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・と言うわけで、OHANAは明日から仕事再開します。

よろしくお願いいたします。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »