« 親子チュニック ♪ | トップページ | ☆グレンチェックのワンピース »

無事終了

産後の里帰りをしていた娘親子が今日帰っていきました。

25日間、事故もなく無事預かることができて 心からホッ dash っとしています。

Photo_2

作ってあげたジャンパースカートを着て帰り支度です。

もっと哀愁に満ちた後姿を撮りたかったのですが、camera カメラをむけると 「はい、ポージュ scissors」  とニッコリ笑う習慣がついているらしく、(お別れなんだからチョットは寂びそうな顔してよー)というこちらの思惑も通じないです。

お出かけ好きの彼女とは 「fastfood マックでお茶する・・・」 が合言葉。

朝から晩までてんやわんやの日々でしたから、やっぱり寂しくなるわねー…などとちょっぴりしんみりしながらお別れ と思いきや、

「来週金曜日にまた泊まりに来まーす。」 って。

bomb ガーン sweat01

ヘイヘイ、また fastfoodマックでお茶 でもしましょうや。shock

その際、スェットパンツに長靴 ファッションだけはご勘弁を。

|

« 親子チュニック ♪ | トップページ | ☆グレンチェックのワンピース »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

「来週金曜日にまた泊まりに来まーす。」
って言って帰ったお孫さんカワイイじゃありませんか。
あれ!今日のことかな。
今頃賑やかですね

気仙沼夕方6時過ぎに雨があがり夕暮れに虹がかかり
ましたブログにアップしました。キレイでした。

投稿: ふ~さん | 2010年5月 7日 (金) 21時54分

ふ~さん、こんばんは。
約束どおり金曜日には孫が泊まりにきました。sweat01

virgoお姉ちゃんはなんだかちょっと落ち着きがでたみたい。
赤ちゃんは一週間足らずの間なのに、顔がひとまわり大きくなった感じがして lovelyビックリしました。

投稿: OHANA | 2010年5月 9日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/34471520

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« 親子チュニック ♪ | トップページ | ☆グレンチェックのワンピース »