« ☆着物リメイクとヘリバッグ | トップページ | 途中経過 »

教室・・4月お休み中

OHANA洋裁教室は4月、1ケ月ほどお休みをいただいております。

4月2日、三女に二人目の女の子が産まれ、ただいま里帰り中です。

教室は通常1月に冬休み・8月に夏休みをいただくのですが、今年は三女の出産に合せて冬休みをずらしておりました。

赤ちゃんだけなら世話も楽なのですが、2歳半のお姉ちゃんがいると我が家はもうてんやわんやです。wobblysweat01

そんな訳でブログの更新もすっかりご無沙汰してしまいました。

教室は休みでも、「着物リメイク」の作品作りは孫の昼寝の合間に少しずつ始めました。

一日ほんの2~3時間程度の仕事なので思うようにははかどりませんが、少しでも早くブログで紹介できたら良いなーと頑張っているところです。

|

« ☆着物リメイクとヘリバッグ | トップページ | 途中経過 »

3.教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/34154753

この記事へのトラックバック一覧です: 教室・・4月お休み中:

« ☆着物リメイクとヘリバッグ | トップページ | 途中経過 »