« 途中経過 | トップページ | バッグ教室 »

♪~ お呼ばれの日に

Photo

先日の 「叔父の襦袢」 をリメイクした 『お呼ばれドレス』 です。

完成です。shine

Photo_3

襟元はこんな感じ。着物地半幅の衿をそのまま利用して「フリル衿」を付けました。

ダイエットにはあまり縁のない体型の分、顔が貧相(・・・涙)なのでせめて襟元だけでもゴージャスになるよう、ささやかな期待をもって「たっぷりフリル」をよせてみました。

一枚目の写真、バッグは当日の会場です。

出産で里帰りしている娘がOHANAの IT 担当者なものですから

「産後の日もあけた事だし、ちょいと頼むヨー coldsweats01

と、こんな画像処理をしてもらいました。

「今後の事もあるし、私にもやりかた教えて!」 と頼みましたが

「あんたには ムリムリ paper」 と、つれなく断られました。

悔しいワッ!! bearing

|

« 途中経過 | トップページ | バッグ教室 »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

おっ、いよいよ完成したのですね~。
お呼ばれの日にふさわしいフリルheart02
今度はぜひ会場で撮った写真もUPして下さいね~present

投稿: Mariko | 2010年4月22日 (木) 23時03分

camera当日の写真も承知しました。(まだ先の話ですが。)
貧相なモデルには目をつぶってくださいね。
6月上旬のUPになると思います。

投稿: OHANA | 2010年4月23日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/34336814

この記事へのトラックバック一覧です: ♪~ お呼ばれの日に:

« 途中経過 | トップページ | バッグ教室 »