« リバーシブルのベスト | トップページ | ☆傷みの多い大島紬で »

BAG 納品

畳ヘリのバッグ委託の件は先日お知らせしましたが、今年の分を昨日届けてお願いしてきました。前回の分に新たに3個追加して、計7個です。

      10114_001

 10114_003  10114_2

仙台北部に隣接する大和町もみじが丘にある「自宅レストラン欅」さん、ランチとディナーはすべて予約のみですが、ティータイムのケーキセットcafeは予約無しでもOKです。

オーナーが選んだ他の委託品はどれもセンスの良いステキな物ばかり。昨日もお届けがてら見せていただきましたが全部買い占めたくなるほど。所持金が無かったのが幸いでした。(実はあとから気が付いたのですが moneybag財布を家に忘れていきました。免許証も…sweat01おーッ怖!!) 皆様ぜひお出かけくださいませ。

|

« リバーシブルのベスト | トップページ | ☆傷みの多い大島紬で »

1.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今年も素敵なBagが納品されていますね~。
実物を見てみたいですshine
カフェに行きながら、Bagを見てみようかしらflair

投稿: MARIKO | 2010年1月16日 (土) 23時07分

MARIKO様
「自宅レストラン欅」さん、カフェと言わずぜひ食事もいただいてみてください。
おいしいのはもちろんですが、器使いのセンスの良さで満足度さらにUPです。完全予約制なので食後もコーヒーをいただきながらゆったりくつろげますよ。

投稿: OHANA | 2010年1月17日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/33000091

この記事へのトラックバック一覧です: BAG 納品:

« リバーシブルのベスト | トップページ | ☆傷みの多い大島紬で »