« BAGをよろしく・・・ | トップページ | リバーシブルのベスト »

在り来たりですが・・・

fuji 『新年明けましておめでとうございます』

仙台は雪の元日となりました。

例年なら私の守り本尊のある神社へ初詣に行くのですが、今年はパス。

なにしろ百段以上もある石段を上らなければいけない神社なので、雪と年齢を考慮して後日ということに。なにしろ(老化は足腰から…)と申しますから、転んで骨折=老化一気に加速dash では「花の熟女」も泣けてきますので。

おかげで何もせずのんびりと穏やかなお正月を迎えております。(足腰ピンピンrun!ウン、ダイジョブscissors

(でも、皆さんに新年のご挨拶もしないでのんびりしていて良いものかしら?)などと窓から降る雪を眺めていたら 発見 eye

  001

クリスマスローズの花芽budです。

すごい・すごいと思わずcamera外へ。*** く~ッ、けな気です。

こういうの見ると 私も頑張らなくちゃ・・と思います。一年のスタートの力をもらいました。

初詣に行かなかったので、ここで思わず手を合せたりして。。。

ついでに他にも・・・

002   003

山茶花は秋口にたくさん咲いて、「ひと花咲かせ終わった」のに(このコメント身につまされるなぁー)、また4つ5つと蕾がついています。今朝はちゃっかりおせちの彩りに一輪使いました。

山茶花の隣に植えてある蝋梅も蕾が沢山ついて春が待ち遠しいです。

   ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

やーっと!!

OHANAのホームページは、ブログは私にもUPできるのでできるだけコマめに更新するようにしているのですが、作品集などの本題部分(??といっていのかしら?チョット変)は我が家の IT 担当に委ねているわけです。

もうだいぶ前から作品の更新頼んでいたのですが、なにしろ当の担当者はchick子育てに忙しい。

それでも顔色見ながら拝み倒したりしてみていたのですが、それでもなかなか。。。敵もシブトイ。

flairそうだ、UP料チラつかせたらその気になるかも(激安ではありますが)。

それからももうずいぶんと月日は流れたわけですが、本年2010年元日 と、なんとも区切りの良い日にメデタク更新と相成りました。(ふ~ッ)

とはいってもまだ 一昨年・2008年の分だけですが。

おそらくこれを機会に昨年の分もサクサク更新してくれるでしょう。(たぶん)

♪:;;;:♪:;;;:♪ 今年もOHANAをどうぞよろしくお願いいたします。

|

« BAGをよろしく・・・ | トップページ | リバーシブルのベスト »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますsun
本年もよろしくお願いいたします。

今年もたくさんの素敵な作品(と『ランチ』lovely)の記事、楽しみにしてますね~virgo

投稿: MARIKO | 2010年1月 1日 (金) 20時47分

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
『ランチ』…そうだ、うっかり油断していた。
最近メニューがいささか行き詰まりぎみで。。。
お正月休み中に料理本見ながらレパートリー増やします。

投稿: OHANA | 2010年1月 1日 (金) 21時29分

明けましておめでとうございます。

のんびりと穏やかなお正月を迎えておりますとの
ことですがこれが一番いいですね。

作品のほかに料理もありましたね。おいしそうな
手作りの数々そのうちに見せてください。

こちらは、今、雪が降っています。それなのに
薄雲の間から月が見えています。

私も、無理をしない、お正月を過ごしております。
 ”焦ってやっても。のんびりやっても、
  地球は動いていますよ”と最近読んだ本に書いて
ありました。なるほど、今まで走ってきた猛スピードを
スローペースに戻そうと思います。

本年もよろしくお願いします。

投稿: ふ~さん | 2010年1月 1日 (金) 23時43分

今年もよろしく いろいろお知恵を拝借
がんばります
素敵な作品たくさん造ってください

投稿: ふくまめ | 2010年1月 2日 (土) 14時30分

ふ~さん
おめでとうございます。
ふ~さんのブログにもちょくちょくお邪魔しますね。
昨年はとても忙しかったけど充実した一年でした。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: OHANA | 2010年1月 3日 (日) 21時12分

ふくまめさん
明けましておめでとうございます。
ふくまめさんはOHANAの「縁の下の力持ち」punch的存在。いつも頼りにしています。
懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。

投稿: OHANA | 2010年1月 3日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/32820302

この記事へのトラックバック一覧です: 在り来たりですが・・・:

« BAGをよろしく・・・ | トップページ | リバーシブルのベスト »