« ☆花のいのちは・・・ | トップページ | こんな感じに・・・ »

製作中

最近HPブログのアクセス数が増えてきて、UPに間が空くとちょっと焦っちゃいます。sweat01

せっかく訪問してくださったのに 「えーっ!まだこの前とおんなじぃ~pout ガッカリだよーdown」…ってプッツリ切られちゃうのではないかと。

「まって~paper 行かないでー、カンイチさーんcrying」 と、金色夜叉の貫一お宮の一人芝居をしている場合ではない。

一応ちゃんと仕事してるんだかんね!!というところもお見せしておかないと。…ただし悲しいかな、すべて中途半端なんです。すみません。

*その1  『割烹着』

  01   02

後ろボタンあき、スモックタイプの割烹着です。13ミリのボタンが9個付くのですが、あいにく手持ちが無くここで中断しております。(グスンsweat02

*その2  『ベスト』

  02_3

コーデュロイのベスト、色違いで二枚。同じデザインなので裁断だけ一気に済ませました。

あとはガーッと縫うだけ…(なんですがねー)

*その3  『畳ヘリのバッグ』

  01_2

以前横はぎタイプのバッグを作ろうと思って接いではみたけれど、途中で気が変わりそのままにしていたのを、おとといフト思い立ち、ここまでこぎつけてあります。ふたを付けようと思ったまでは良かったのですが、マグネットボタンが無くてまたまた中断。

明日割烹着のボタンとマグネットボタン買いに行ってきます。

完成のあかつきにはもちろんお披露目いたしますので heart01乞うご期待  

|

« ☆花のいのちは・・・ | トップページ | こんな感じに・・・ »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/32228548

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中:

« ☆花のいのちは・・・ | トップページ | こんな感じに・・・ »