« フード付きジャケットとチュニック | トップページ | ジャンパースカート »

元気のもと

私の「元気のもと」を・・・

  Photo_3 (着ているのは先日の割烹着です)

完成した割烹着は動きやすく、エプロンと違いあたたかでとても気に入りました。

これからの季節、割烹着はおすすめです。

で、「元気のもと」は手にしている楕円皿。

あの「セット」で行くレストランと器やさんに日曜日に行って来ました。

前回はレストランの食事にありつけなかったので、今回は作戦変更。

初めにレストランへ。オープン時間の11時ちょっと過ぎに到着しましたので無事食事ができました。でも、11時30分頃にはもう満席になるという、相変わらずの人気ぶりです。

食事の後に器やさんへ立ち寄り、手にしている黒の楕円皿と白い中鉢2個購入しました。

これがまたびっくりするような安さで、おまけに「お店の品全品10%引きよー。」などと聞こえてくるとつい買わずにいられない。coldsweats01

これでまたエネルギーがわいてしばらくは頑張れるかと思うと、わたしの元気もつくづく安上がりな『元気』よね。run

   

|

« フード付きジャケットとチュニック | トップページ | ジャンパースカート »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/32340064

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のもと:

« フード付きジャケットとチュニック | トップページ | ジャンパースカート »