« ウールの着物でまたまたコート | トップページ | ミニジャケット »

ウールの着物でコート・仕上がり

依頼品の「ウールの着物からコート」 仕上がりました。

     Photo

着丈は膝丈、裾がすぼまったデザインです。

ボタン探し、やはりちょっと大変でした。

裏地とボタンはオレンジ系で・・・とのご希望で、裏地に関してはお客様のイメージにあったオレンジが一種類しかなかったのですぐ決まりましたが、オレンジのボタンが。。。

レトロな感じでオレンジ系って無いものですねー。

(こんな色)と思うボタンは夏物だったりして、さすがにコートにはダメでしょう。

洋服って、ボタンしだいで印象がガラリと変わるからとても難しいです。

依頼されてから一ヶ月近くなりますので、これでやっと一安心ね。sweat01

|

« ウールの着物でまたまたコート | トップページ | ミニジャケット »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/31720360

この記事へのトラックバック一覧です: ウールの着物でコート・仕上がり:

« ウールの着物でまたまたコート | トップページ | ミニジャケット »