« スコーン | トップページ | やんだぐなったんだ よわ!! »

ホームウエアー

ホームウエアー3枚のお仕立て依頼で、デザインは一種類。

     Photo_4

ウール混紡で、秋冬物のホームウエアーです。

    Photo_5

他の2枚はサラリとした薄地。赤や黄、緑などのブロック模様は長袖、ブルーの花柄は七分袖です。パターンは3枚とも同じなので、3枚一気に裁断して芯地を貼るところまで済ませてあります。

お盆明けにはお渡ししたいと思っていたので、急がないと。。sweat01

ご依頼のさんは4~5年前からのおつきあいで、お仕立てするデザインはずっと変わらずこちら一種類のみです。もう何枚お仕立てしたでしょう?型紙もだいぶボロボロになってきました。そろそろ新しい用紙に写しておかないと・・と、思っているところです。

|

« スコーン | トップページ | やんだぐなったんだ よわ!! »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/30959562

この記事へのトラックバック一覧です: ホームウエアー:

« スコーン | トップページ | やんだぐなったんだ よわ!! »