« ☆トートバッグのおさらい | トップページ | スコーン »

♪残り物には 「福」

昨日、「おさらいトートバッグ」をブログUPしたあと三女夫婦がやってきました。

だいぶ前、ごく普通のハワイアンプリント地でミニトートを何個か作ったとき

内気(??)な三女婿だけが選にもれてゲットしそこない、とりあえず出来合いのバッグでお茶を濁しておいたのですが、「おさらいトート」を見るなり

「あのぉ~、前にもらったバッグ壊れたんですよー。despair

(そっかー、安物だったから。旅行みやげで確か4ドルしなかったんだよねー coldsweats01sweat01

トートバッグの残り布もあることだし、よーがす punch 内気な婿殿にもちゃんとしたバッグをつくってあげましょう。

Photo_2

どーですsign03 4$…いや、3$50㌣の安物バッグとは違うんだからね。 ドンドンpunch

(これ見よがしにブランドタグ表に付けたりして…気合入ってます。)

サイズは 横20㎝、縦20㎝、マチ13㎝、持ち手30㎝

「おさらいトート」と比べると、

Photo_3

こんな感じです。

以前に作った、普通のハワイアンプリント地のトートバッグより ずーっと すばらしい出来栄え、、と、自画自賛しております。

結局選にもれた安物婿殿・・じゃなかったsweat01、安物バッグを手にした婿殿が、最後に一番良いバッグを手に入れたとさ。

めでたし めでたし crown

|

« ☆トートバッグのおさらい | トップページ | スコーン »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/30892964

この記事へのトラックバック一覧です: ♪残り物には 「福」:

« ☆トートバッグのおさらい | トップページ | スコーン »