« お知らせ | トップページ | ランチも夏休み »

パソコン復活

突然ストライキをおこしたパソコン、本日めでたく復活いたしました。

ブログUPとメールぐらいしか活用していないとはいえ、やはり不便。

こういうときに限って、メールで仕事を依頼して下さる方から連絡があったり。。。

「宝くじdollar」の当選番号だって調べなくちゃいけないじゃないsign02

一億円当たってたらどーしてくれる pout 

パソコンの脳みそ持ち帰った娘が修復してくれたのですが

いったいどうやって直したんだろう??と不思議です。

note 若いってすばらしい~ notes という歌、昔あったわね。

何しろこちらときたら、今どきの薄型テレビ(液晶テレビ??ハイビジョンテレビっていうんですか??)のリモコン操作だってできないのです。自慢じゃないが。。(悲weep

またこうしてブログ書けるようになって嬉しいです。

☆☆ 復活の第一報は・・・「夏休み」 です。

Photo

      手帳の8月予定は白紙状態

OHANA洋裁教室は8月は夏休みをいただきます。notes るんるん

ここしばらく、ほとんど休み無しで忙しい日々でしたので

あの小学生の頃の「夏休み前のワクワク感」を思い出しています。

小学生って夏休みがほんとに楽しみでしたよね。

中学になると、やれ部活だ・受験だ・夏期講習だ・・・・・と追い立てられてちっとも楽しいことなかったような気がします。

日帰り入浴でもいいから久しぶりに温泉にでも行きたいです。

肩までドップリ温泉につかり spa ウsign04 ごくらく・極楽 と、うなりたいなぁーhappy01

|

« お知らせ | トップページ | ランチも夏休み »

1.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ミドルネーム福豆うめにしました。夏休みいいこと。しっかり充電してください。お茶にきてください。 薬が切れて字がさがせなーい          少しずつ感を取り戻してきたから、せめて名前だけでも福豆にしました。未熟ですがよろしく オーバ

        

投稿: 福豆 うめ  | 2009年7月27日 (月) 12時04分

福豆様

「福豆」さんが復活してとても嬉しいです。
この名前が復活する日を首を長~くして待っておりました。

洋裁教室の「夏休み」。<何もしない日>と、<本業の洋服作り>半々ですごすつもりでいるのですが どうなることやら。。。
<何もしない日>に是非お茶しましょう。
福豆さんのup意気込み 聞かせてください。

投稿: OHANA | 2009年7月27日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/30708685

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復活:

« お知らせ | トップページ | ランチも夏休み »