« コートドレス | トップページ | ★2,5メートルの布で »

第7回作品展終了

6月26日から3日間「第7回作品展」を開催し、本日無事終了致しました。

Photo_2

ご来場いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

clubclubclub 梅雨時の開催はお天気が心配ですが、幸い sun好天に恵まれ・・・いえいえ、恵まれすぎて連日30度を越すcoldsweats02 暑さの中でのイベントとなりました。

Photo_3  受付のある●「うつわ館」 

 1 木道を通り奥にある●「珈琲館」

会場は珈琲館の中で、天井が一階からドぉ~んと吹き抜けになっている二階部分のスペース。

駐車場からは、木漏れ日が差しているとはいえ小道を100メートル位 「ふぅ~暑いわねぇーwobbly。」などと言いながら(たぶん)テクテクと歩き、珈琲館一階のドアを開いてエアコンの爽やかさにホッとしたのもつかの間、会場の二階ギャラリーへの階段をドス・ドス(あっ、いや失礼) boutique コツコツと上って来るのです、お客様は。。。

「OHANAさんの作品展ってrain雨ばっかりだったけど、今回は晴れたわね。」

 (うぅ~ん、雨の日は一度だけだったような。。)

「OHANAさんの作品展っていつも暑いわよねー。」

 (いえ、昨年は11月でした。)

学校時代、理科で ☆あつい空気は上昇する☆ と習いましたが、作品展におみえになったお客様は全員 (あの時先生のおっしゃったことは間違いではなかった。) と実感するのです。 とにかく暑かったsweat01

OHANAの作品展は子供の頃の理科の復習もかねているのですね。

すばらしい!!

|

« コートドレス | トップページ | ★2,5メートルの布で »

1.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/30323336

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回作品展終了:

« コートドレス | トップページ | ★2,5メートルの布で »