« 縞の着物で・・ | トップページ | エプロンドレス »

義母のアジサイ

近頃物忘れがちょっと進んだ義母が我が家に泊まり、朝帰り際に家の玄関の花飾りを見ながら 「今度来る時庭のアジサイ持ってくるね。」 と。

「今」のことをすぐ忘れることも度々の義母ゆえ、(言った事、きっと忘れるんだろうなーconfident) と思いながら送り出しました。

ところが、義母を送っていった夫がたくさんのアジサイをかかえて帰ってきたので もう、ビックリ sign03

忘れなかったのねー shine

Photo

ひと月遅れだけど 

☆゜・。。・゜゜・。。・゜ おかあさん ありがとう lovely

|

« 縞の着物で・・ | トップページ | エプロンドレス »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日拝見しましたが、キレイに咲いてましたねbud
ホント、この時期らしいお花ですよねheart04

投稿: Mariko | 2009年6月19日 (金) 23時03分

Mariko 様

返事遅くなりましてごめんなさいまし。

月末に「作品展」を控えていて、かなりの多忙。。。毎晩夜中までupsweat01頑張っておりまして、2~3日チェック怠っておりました。

budアジサイ、ホントにきれい。玄関の一番目立つ所に置きました。
家のアジサイも少し色づいてきたので、義母のアジサイが終わる頃家の花と入れ替えられるでしょう。

投稿: Akiko Yomogida | 2009年6月22日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/30140991

この記事へのトラックバック一覧です: 義母のアジサイ:

« 縞の着物で・・ | トップページ | エプロンドレス »