« コブ付き洋裁教室・その2 | トップページ | 男物アンサンブル用反物から »

近況報告

OHANAの仕事、ちょっと休んでおりました。

私はピンピン元気だったのですがね、、、周りがちょっと。。。shock

3月下旬から私の身内3人が、バタバタと実家のある気仙沼から仙台の病院に入院。

毎日あちらの病院こちらの病院と、様子を見に駆けずり回っておりました。

夫に、病院に行く・・・と言うと、どの病院かと聞かれるので

初めのうちは「○○さんの所」と名前で言っていたのですが

なんだか自分でも混乱してきて、今では

「これから eye 眼の病院に行って、次に foot 脚 の病院、それから shadow お腹 へ行ってきまーすrvcardash」 といった会話のほうがお互い分かりやすくなりました。

おかげさまで footは明日退院、shadowも順調に回復しております。

eyeは明日手術、4~5日程で退院できるようです。

そんな訳でしばらくメールチェックもおろそかにしておりまして

久しぶりに「ブログ」のアクセス情報を確認した所

それでも毎日沢山の方がアクセスしてくださっていて、とても嬉しく思いました。

ご訪問いただきました皆様、本当にありがとうございました。

最近は本命の「着物リメイク」のアップがなかなか出来ない状態が続いておりましたので、早めにお見せできるように頑張ります。

|

« コブ付き洋裁教室・その2 | トップページ | 男物アンサンブル用反物から »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いろいろと大変だとは思いますが、がんばってくださいネ。
また作品が更新されることを期待してマッス。happy01

投稿: Mariko | 2009年4月 4日 (土) 21時49分

Mariko さま

またまた返事遅くなりました。
ありがとうございます。

eyeが今日退院する事になり
我が家のバタバタrunも、あとひと息となりました。

着物リメイク品も、一枚、半分まで出来ております。
お待ちくださいませ。happy01

投稿: Akiko Yomogida | 2009年4月 8日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/28931335

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« コブ付き洋裁教室・その2 | トップページ | 男物アンサンブル用反物から »