« パンツとバルーンスカート | トップページ | ティアードスカート »

畳のヘリで・・・

以前友人が持っていた「畳ヘリバッグ」に一目ぼれして以来

時間が空くと「ヘリのバッグ」に夢中で、娘に・・姪に・・と、もっぱらプレゼント中心で作っておりました。

毎回似たようなデザインをサイズを変えて作りながら、(もう少しアレンジしたデザインは出来ないものか??)と悩み続け

ある日 flair ふと 思いついたのがこれ。。。sign01

Photo_4

どうなっているかは企業秘密 ban (見ればわかる??)あっ、すみません。sweat01

結構苦労したんですが、苦労のわりには結果が平凡でした。

Photo_5

内部はもっと平凡です。一応内ポケットに携帯入れ、バッグ入れ口はマグネット付きタブ留めです。

この苦労、もう一回するかと言われたら、、、う~ん、それはどうかな sign02

|

« パンツとバルーンスカート | トップページ | ティアードスカート »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

新しいデザインですね~。
確かに思いつきそうで思いつかないかもしれないですね(笑)up
苦労…お察しします(笑)

いろんなパターンを考えるのも、また楽しい時間ですよね~wink

投稿: Mariko | 2009年4月28日 (火) 18時26分

Mariko 様

頭で考えている間は ( ̄ー ̄)ニヤリ (いいんでないかい!!)なんて一人ワクワクしていたんですけどねぇー。。。

今日の洋裁教室で生徒さんにお見せしたら
「あら、ご年配の方には宜しいんじゃないですか。」って。
ガックリ shockdown
エージレスな作品作りを目指しているOHANAとしては、ちょっとショック。

でも、そう言われてよく見れば eye 確かに。
もうひとひねり、なんかないかなぁ~ think

投稿: Akiko Yomogida | 2009年4月28日 (火) 21時13分

あんなにいそいそと作っていたのに・・・down

ポーチの方のデザインでバッグbagを作って見せてくださいな。もしかしたらいけるかも・・・sign02

投稿: chika | 2009年4月29日 (水) 14時52分

chikako 様

先日、あーだ・こーだ、、大騒ぎして作ったポーチはお使いですか?
私の場合は、悩みぬいて作ったものより flair ひらめいてチャチャッと作ったものの方が思わぬ収穫、、、という事が多いみたいです。

また何か作りに来てください。待ってまーす。hairsalonhappy01

投稿: Akiko Yomogida | 2009年4月29日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/29326715

この記事へのトラックバック一覧です: 畳のヘリで・・・:

« パンツとバルーンスカート | トップページ | ティアードスカート »