« こぶ付き洋裁教室 | トップページ | 近況報告 »

コブ付き洋裁教室・その2

OHANAの洋裁教室は楽しい「ランチ付き」がウりですが

restaurantディナー・宿泊付きというのはやっておりません。

・・・ところが、例の「コブ付き」が一泊4食の 『宿泊付き洋裁教室』 でおしかけて来ました。

前回は時間がなくて出来なかった t-shirt タートルネックのTシャツ を作る為に。

昼頃やってきて、まずはランチ。(一応「ランチ付」となっておりますので、いいですけどぉー despair

前回はハイハイのみ・・のコブも、今回は2歩アンヨ と進化しておりまして、ますます目が離せない。

結局パターンを作ってその日は終了。

コブがいては何もできないとばかりに、翌日は朝5時に起きて生地をカットしました。

恐るべし 「母親のパワー punchannoy

Photo

どーですsign03 昼過ぎにはここまで仕上がりました。

しかも、、チャララーンnotes なんということでしょう shine

私ですら苦心する <カバーステッチ用ミシン>を、初めてとは思えないほどとても上手に使いこなして。。。happy02 参りました。

同じパターンをもう一枚カットしてあるので、次回が楽しみです。(おまけのコブの進化も)

|

« こぶ付き洋裁教室 | トップページ | 近況報告 »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

1泊4食ステキ♪今度こそ刺身が食べられますようにっ!
2本同時に縫うやつは<カバーステッチ用ミシン>というのですね。あの、縫った後に糸を切るのがめんどくさいやつだよね?もー縫うので精いっぱいで、何に使う道具だとか覚える余裕がありませんsweat01早く上達して、助手になりたいわ~。「ランチ・おやつ付き」にして、お菓子担当しますheart04

投稿: こやあ | 2009年3月18日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/28617636

この記事へのトラックバック一覧です: コブ付き洋裁教室・その2:

« こぶ付き洋裁教室 | トップページ | 近況報告 »