« ランチデビュー | トップページ | こぶ付き洋裁教室 »

反省

第二火曜日予定の教室を、今回は都合により3月3日にしました。

火曜コースの方は、前作品はキュロットパンツ、今回はクロップドパンツ。

2作続けてパンツを作成しましたが、作り方手順などは同じです。・・・が・・・

前回のパンツの時は (こちらの縫い方の方が楽なのではないか??)などと私なりに思った部分があったのですが、やはり本来の順序の方が良いと思いなおし、前回とは若干手順が変更になったところがありまして。。

今にして思えば、生徒さんを混乱させてしまったのでは と、反省しております。despairsweat01

混乱している様子を、顔にも口にも出さず happy01にこやかに作業をこなし、3回の受講でクロップドパンツがほぼ完成いたしました。denimshine パチパチ

教室の日はちょうど「雛祭り」の日にあたりましたので、ランチメニューは「ちらし寿司」に決定!

33

「ふきのとうの天ぷら」と「あさりのすまし汁」(私個人の嗜好で蛤はあまり好きではないんです。すみません。)

|

« ランチデビュー | トップページ | こぶ付き洋裁教室 »

3.教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/28473518

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« ランチデビュー | トップページ | こぶ付き洋裁教室 »