« 絶賛!! | トップページ | 親方お任せコース »

ルームシューズ

今日は出掛ける予定でいたのですが、朝からドカ雪で取りやめました。

そこで、突然思い立ち、ずっと欲しかった「ルームシューズ」を作ってみました。

Photo

底の部分はどうしても合成皮革にしたかったので、本を見ながらの悪戦苦闘。

なんとか完成しました。

とりあえず手順は覚えたので、2作目からは楽に作れそうです。

|

« 絶賛!! | トップページ | 親方お任せコース »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

かわいー                   どうしたらこんな可愛いのつくれるんですか
サイズの調整はできるのかしら         作れたら自慢したくなります。         私ができるのは腕カバーくらいでーす      OHANAさん羨ましいです          

投稿: OーBA | 2009年2月22日 (日) 14時02分

O-BA 様

ルームシューズ、とても暖かくてもう手放せません。
私が作ったサイズは24cmですが、縫い代の付け方でサイズの調整はできると思います。
これから暖かくなったらコットン素材などでも作ってみたいです。

投稿: Akiko Yomogida | 2009年2月23日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/28240400

この記事へのトラックバック一覧です: ルームシューズ:

« 絶賛!! | トップページ | 親方お任せコース »