« 親方お任せコース | トップページ | トートバッグ&エコバッグ »

どうしましょう

しばらくは小物作りはしたくない・・・などと言いながら

実はこっそり「めがねケース」作りにはまってしまいました。

節操なくてすみません。 despairsweat01

Photo_2

作らなければいけない「メガネチェーン」の布地をさがしていたら

flair あら!これはメガネケースに良いんじゃない??

eye おーっと、この生地はメガネケースを作るサイズにピッタシ!!

などなど、どうでも良いような時ってなぜかピピッとひらめくんですよね~。

ひらめいてしまったからには hairsalon 作らねば dash

という訳で typhoon みごとにハマってしまいました。

めでたくもあり、めでたくも無し。。

|

« 親方お任せコース | トップページ | トートバッグ&エコバッグ »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/28318391

この記事へのトラックバック一覧です: どうしましょう:

« 親方お任せコース | トップページ | トートバッグ&エコバッグ »