« 王子様 | トップページ | 遅ればせながら・・ »

無事一年

今年1月『OHANA洋裁教室』をスタートして一年。

おかげさまで毎回とても楽しく過ごす事が出来ました。

ゆきとどかない点も多々ありましたが、寛大な生徒さんばかりで無事何とかのりきれました。ありがとうございました。

『OHANA洋裁教室』のウリはなんと言っても restaurantランチ付き の部分と思っていますが、今改めて一年分の「ランチ」を見てみたら、なんとも地味~な、いわゆる「おふくろの味」系のメニューばかりでしたね。

我が家の家族構成からヤングメンバーが消えて、それ以来テーブルの上は 【肉・肉・野菜】から【野菜・魚・野菜】にすかっり模様替えしたものですから、どうしても思い浮かぶメニューは「おふくろの味」ばかりで。。。

と、ひとくさり言い訳してから 今年最後の「教室ランチ」は

Photo

鶏と大根の煮物、・ソーセージの天ぷら・ポテトサラダ・なめこの味噌汁・漬物・ご飯(自家製梅干)

あー、やっぱり締めくくりも「おふくろの味」だったわ。

新年は1月第二火曜日からのスタートです。

また楽しいランチ、、、じゃなかった、楽しい洋服作りをしましょう。

よろしくお願いいたします。

追伸・・

Photo_2

職業用ミシンが一台増えました。洋裁教室は若干の(まだまだ沢山の??)空きがあります。生徒さん募集中です。ご都合に合わせて曜日の変更も可能です。気軽にお問い合わせください。

(3名様までならお友達同士のグループ受講も受け付けております。)

|

« 王子様 | トップページ | 遅ればせながら・・ »

3.教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/26601493

この記事へのトラックバック一覧です: 無事一年:

« 王子様 | トップページ | 遅ればせながら・・ »