« 『第六回作品展』 のお知らせ | トップページ | そういえば・・・ »

ありがとう

Photo

「第6回作品展」 無事終了いたしました。

本当にたくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございます。

作品展を始めて今年で5年目。私ばかりでなく、共に歩んできた出展仲間にとりましても節目となる大事な作品展でしたので、無事終了してとてもホッとしています。

今回のそんな思いを込めて、私の思い出深い大切なドレスと、可愛い花かごでお客様をお出迎えいたしました。

016

お花は「OHANA洋裁教室」の生徒さんからのプレゼントなんですが、実はこのようなお花をいただいたのは生まれて初めてなんです。。(えぇ~、うっそー、信じらんなぁ~い wobbly ) という声が聞こえてきそうなくらい、今は折に触れてお花のプレゼントがポピュラーになっていますが、そういう機会にあまり縁のない生活だったんです。ハイ!

結婚式でも両親への「花束贈呈」とやらが必ずセットされていますが、我が娘達の結婚式は皆、親姉妹だけのいわゆる『ファミリーウェディング』だったので、そういう形式的なことは一切無し。ただただ ”おめでとう” と騒いで盛り上がるというスタイルでしたので。。。

・・と、ちょっと話がそれましたが、そんな訳でこの花かごをいただいた時は本当に感激して思わず目が *** うるうる weep ***

最終日、帰りの車では大事に助手席に乗せて、信号で止まるたびにチラリと見ては またまた weep うるるん。

だいぶ弱ってきていますが、今も私の仕事場に大切に飾ってあります。

今まで私達を見守ってくださったたくさんの皆様

本当に ありがとう 

(あっ、すみません。これでOHANAが閉店ではありませんのでくれぐれも誤解のないようにお願いします。OHANAはこれからもまだまだ 続き ます。)

|

« 『第六回作品展』 のお知らせ | トップページ | そういえば・・・ »

1.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

作品展に行けなくて残念でした。
きっとステキな作品展だったのでしょうねheart02
次回はぜひ行きたいです。
その日まで、また素敵な作品作りに励んでくださいねsign03

投稿: Mariko | 2008年11月17日 (月) 22時20分

Mariko様

作品展ではお会いできなくて残念でした。
沢山の方にお出でいただきとても嬉しかったのですが、
今回は会場への道すがらの maple紅葉maple がとてもきれいで、「紅葉狩り」という思いがけないおまけつきで、とても良い思い出になりました。

OHANAの仕事場がリニューアルしましたので是非こちらにも遊びに来てください。

投稿: Akiko Yomogida | 2008年11月18日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/25303613

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 『第六回作品展』 のお知らせ | トップページ | そういえば・・・ »