« 衿タックのワンピース | トップページ | 横長バッグ »

ゴルフ

golf 久しぶりにゴルフに行ってきました。。。

・・・・・こういうと、たいていの人は

「あっ、そう。」 とか 「ふう~ん、だからどうした?」 と、あっさり聞き流すでしょう。

と・と・ところがです。私にとってこの発表は大変勇気のいる事なんです。heart02ドキドキ

なぜかというと、

スコアなんですが、(目標100をきる flag) であります。

またまた 「まーまー良いせんなんじゃない。」 とか 「それくらいのスコア目指してる人結構多いよね。」 などと、あたたかい眼差しで見守ってくれた そこのアナタ。

それが大きな勘違い。

”100をきる”は100でも なんと『ハーフで100をきる』 ということになっております。

さっきまで あたたかい眼差しだった「アナタ」 

eye 軽蔑の眼差しに変ってますわよ。

・・・で、結果はどうだったか。 good 目標は達成いたしました。shine

めでたし、めでたし。。

Photo

|

« 衿タックのワンピース | トップページ | 横長バッグ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ちなみに、北海道へ永住した私の友人yちゃんは、猛特訓のおかげでつい先日「90」を切ったそうなhappy02
(もちろんハーフではありません:笑)

裁縫もゴルフも頑張ってくだちゃいなflag

投稿: Mariko | 2008年9月 1日 (月) 19時51分

Mariko様、いつもスピーディーなコメントありがとうございます。
とりあえずは「裁縫hairsalon」頑張ります。
注文が少々溜まってきているので、ちょっとアセアセ coldsweats01

投稿: Akiko Yomogida | 2008年9月 2日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/23408605

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

« 衿タックのワンピース | トップページ | 横長バッグ »