« ついに | トップページ | りめいく・リメイク »

帯地でトートバッグ

知り合いから

「何かに活用して。」 と、帯を2本いただきました。

Photo_3

緑の帯は固めのしっかりした帯地です。

しっかり感をいかし、ありきたりかも知れませんが『トートバッグ』にしてみました。

Photo_4

バッグの口布に、例の「畳のヘリ」を使ってみたところ

特に芯を貼らなくてもカッチリと仕上がりました。

すごいぞ!! ヘリ・・・

|

« ついに | トップページ | りめいく・リメイク »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

昨日は御馳走様でしたー。
やったたんも途中から参加しましたheart04
おいしかったですわ。
やったたん、ヘリーバッグを楽しみにしてまっせ~。

投稿: Mariko | 2008年10月 1日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/23917912

この記事へのトラックバック一覧です: 帯地でトートバッグ:

« ついに | トップページ | りめいく・リメイク »