« ニットソーイングで Tシャツ | トップページ | ハワイアンプリントのバッグ »

絽の羽織でジャンパースカート

久しぶりに 「着物リメイク」 の作品です。

Photo_2

男物の絽の羽織からジャンパースカート。ローウェストで切り替えたスカート部分は8枚はぎのフレアータイプで、裾さばきも問題ありません。

絽の涼しげなすけ感は、着物地ならではの上品さがあります。

|

« ニットソーイングで Tシャツ | トップページ | ハワイアンプリントのバッグ »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

お~、すご~~く綺麗なジャンパースカートlovely
もう、ドレスですよね。

↓では、画像ありがとうございました。
次の日から、着倒しております。

暑~い毎日が続いてますが、どうぞお体に気をつけてください!
では、9月にdash

投稿: ベア | 2008年7月29日 (火) 22時39分

ベア 様

Tシャツ、さっそくのご活用、私としても嬉しいかぎりです。

昨日、街でちょっとかわいい「衿フリフリ」のTシャツを見つけて買いました。 t-shirt(作品の参考になりそうですよ。)
(自分用は出来合い、というのも何だか変ですね)

毎日ムシムシ、ジメジメ、うっとしいですが、こういう日こそ今回の「絽のジャンパースカート」で confident キリリshineと涼しげな顔でいたら素敵ですよね。

投稿: Akiko Yomogida | 2008年7月30日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/22571288

この記事へのトラックバック一覧です: 絽の羽織でジャンパースカート:

« ニットソーイングで Tシャツ | トップページ | ハワイアンプリントのバッグ »