« さくら・桜 | トップページ | チャイナブラウス »

きんちゃく その2

前回の ”ぱきっ!とした巾着” と同じ方用にもう一個作りました。

母の日のプレゼントに間に合ってよかったです。

Photo

こちらはがらりと雰囲気を変え、藤色の絞りの羽織地に濃いえんじの縮緬を組み合わせたら ~ふんわり優しい巾着~ になりました。

これからむかえる藤の花の時期にふさわしい色合いでしょう sign02

**********

もう一つ、今回お母様のために巾着をご依頼された親孝行な方へ私からのささやかなプレゼントです。作務衣を着て巾着を持つスタイルに憧れているのだそうです。

Photo_2

Photo_3

(巾着の裏には男物の襦袢を使ってみました。)

|

« さくら・桜 | トップページ | チャイナブラウス »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

我が家の男子に新作のミニバッグを頼むよ~lovely

投稿: Mariko | 2008年5月14日 (水) 23時49分

Mariko 様

了解sign03
先日、やっと布地を買ってきました。近日中に作ります。

投稿: Akiko Yomogida | 2008年5月16日 (金) 10時25分

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: magazinn55 | 2008年5月25日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/20863511

この記事へのトラックバック一覧です: きんちゃく その2:

« さくら・桜 | トップページ | チャイナブラウス »