« ハワイアンキルト | トップページ | きんちゃく »

ご褒美

近頃は 「自分で自分を褒め」 たり、「頑張った自分にご褒美」 があったりと、やたら自分を可愛がる風習が流行っているようです。

そっかぁー、それなら私もチョイトあやかって。。。

ここしばらく身体がなんとなく重くて (あっ、決して体重が重い訳ではないんですよ。食べてもあまり太らない体質ですから) ちょっと忙しいと (だるいから休みたいなー) と思う日があったけどなんとか踏ん張ってたんですね。これっておそらく年齢的要素 大 と思われます。(大きい声では言えませんがそういう年齢なんです。)

我が家から車で小一時間の所に大好きな器やさんがあって、その近くにまたまた大好きな友人がやっているとてもステキなレストランがあり、行くときは必ずこの二店は『セット』で行くことにしているんですが、今日行ってきました。

これ系が好きな友人と4人で小さな軽自動車にパツンパツンに乗り合わせ、はたから見たら絶対 オバタリアン集団 と思われたろーなー。smile

二店ともいつもと変わらぬ心地よさで、このステキな時間が 『自分へのご褒美』 です。

友人のレストランは食事のメニューが4種類しかないのに(…失礼)いつも混んでいて席が空くまで待つこともしょっちゅうです。今日はすぐ座れたのでラッキーでした。

02

 ●私が注文した「今月のお膳」

01

●友人が注文した「パスタ」(これすごくおいしいです。見た目もきれい)

カレーもおすすめ。とてもきれいなカレーです。

場所は*** ヒ・ミ・ツ

|

« ハワイアンキルト | トップページ | きんちゃく »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いいなぁrvcar
今度私も連れてって下さい。

あと…忘れてませんよ、ピザも近いうちネscissors

投稿: Mariko | 2008年4月23日 (水) 17時54分

Mariko 様

いつもコメントありがとう。
ぜひご一緒したいわね。 restaurant

今日はコーデュロイで「チュニック」を一枚仕上げました。
これもご褒美効果??
次回作品をお見せします。

投稿: Akiko Yomogida | 2008年4月23日 (水) 21時14分

楽しかったよーおばたりあんと呼ばれようが
楽しければ、そして楽しまなくてはね
今の私は、そんな一日が大事です。
傘まだ返してない。はやくかえさなきゃ

投稿: emiko | 2008年4月30日 (水) 10時52分

Emiko 様

楽しいひと時でしたね。
ぜひまた『オバタリアン集団』
あちこち押しかけましょう。

オバタリアン・・・と腹をくくれば怖いもの無し!!

投稿: Akiko Yomogida | 2008年4月30日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/20453073

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« ハワイアンキルト | トップページ | きんちゃく »