« 巻きロック復習 | トップページ | ハワイアンキルト »

けな気です

メタボが気になる(??)夫が日課の散歩途中で発見したeye …と、写メ送ってくれました。

Photo_2

街中の階段の隙間で可憐に咲いていた パンジー bud

前にテレビで 「アスファルトの間から生えた大根」 や、同じくアスファルトの道端にはえた 「ネギ」 など (どれもすごく立派でおいしそうだったcoldsweats01 ) 自然の生命力ってすばらしいです。

ちなみに・・・

Photo_3

この2匹のネコはすっかり弱って家の庭先に迷い込んできました。

臆病者のミーコ(白い方)と 人懐こくお茶目なハナ、今では我が家の大事な家族の一員です。ホット座布団の上で平和そうにヌクヌクとしていますが、生まれてすぐは人知れぬ苦労をしてきたのよ、たぶん。

飼ってくれそうなところに迷い込む、、、これも生きていく為の野性の生命力でしょうか。

|

« 巻きロック復習 | トップページ | ハワイアンキルト »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsun
きゃわゆい…cat
私は昨日も温泉へ…そしてその帰りに近所にオープンしたペットショップで猫を見学。
ミーたたんみたいなモコモコの毛の猫がかわいかった~。

投稿: Mariko | 2008年4月20日 (日) 09時34分

Mariko 様

暖かくなってきて我が家の猫達も外で遊ぶ時間の増えてきました。
写真には写っていませんが、もう一匹のネネという猫は日中家にいるのが珍しいくらい。
たまには様子を見に来てください。

投稿: Akiko Yomogida | 2008年4月20日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/20347414

この記事へのトラックバック一覧です: けな気です:

« 巻きロック復習 | トップページ | ハワイアンキルト »