« あったかニットソーイング | トップページ | いざ!!鎌倉へ »

頑張りました!!

ちょっと見えにくいですが・・・二作目の「表タックのジャンパースカート」が完成しました。

02_5

時間オーバーし、夕方までかかりましたが頑張って完成させました。

次回は何を作ろうかと楽しみです。

今回のランチは restaurant

2

ちょっと春めいて

「豆ご飯、野菜ロールカツ、ポテトサラダ、雪菜の煮びたし、三平汁、漬物」  でした。

|

« あったかニットソーイング | トップページ | いざ!!鎌倉へ »

3.教室」カテゴリの記事

コメント

ランチ、非常に春らしくておいしそうhappy01
今度作って下さい(笑)

投稿: Mariko | 2008年3月 3日 (月) 20時31分

Mariko 様
春らしく「豆ご飯」にしてみました。
仙台は3月になってもまだまだ寒い日が続きます。
生のグリーンピースが出回るのはもう少し先になりますので、今回は冷凍のグリーンピースを使いました。
次回のランチもご期待ください。
あっ、でもメインはあくまでも『洋裁教室』なんですよ!
今月は教室、少々込み合っております。
申し込みはお早めに・・・。

投稿: Akiko Yomogida | 2008年3月 3日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/10812733

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました!!:

« あったかニットソーイング | トップページ | いざ!!鎌倉へ »